2012年01月22日

全員でドライブ

今日は、 初詣が出来ていなかったので 全員で

お参りに行こうということで

まずは、 地区の神社 → 大窪寺(88番札所)に

P1020992.JPG

で、 お昼は うどんを食べたいとの 要望で

讃岐うどんを と思っていると 少し ドライブして

徳島県 御所のタライうどんに しようと決まり移動・・・車(RV)


F1000037.JPG

讃岐うどんとは ちがったうまさでした。

この店で 一番人気の 焼き鳥を 食べたのですが

本当に おいしかった 秘伝のタレが 決め手だとか

次は ビールといっしょに 食べたいな・・・ビール


久しぶりの 全員での 充実したお出かけでした。


ほな、 また手(パー)

posted by かっさん at 22:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで食べるたらいうどんだからこそ、格別美味しさがあるんですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
良い1年になる事を願っています。
そう言えば、我が家もドタバタで初詣行ってないです・・・もう、1月終わっちゃいますが、行こうとは考えています。
Posted by あおみど at 2012年01月25日 08:45
夕方からの 大雪で 家の周りは真っ白です。
そちらは どうでした?
もう少しで 豆まきですね。 今年は 鬼の役はカミさんにしてもらいます(笑)。 
Posted by かっさん at 2012年01月25日 20:59
家族揃ってのドライブ・・・いいなぁ。
我が家ではありえない光景です(笑)
たまに寧々と二人でドライブに行きますがあいつ・・・車酔いするんですよ(泣)
しかし「たらいうどん」美味そうやな!!
Posted by Ken♂san at 2012年01月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

