2012年01月04日

雪が積もりました!

今朝から 雪が降りつづき 昼過ぎには

P1020911.JPG

外にある 円卓が ケーキのようにexclamation×2

P1020914.JPG

3時頃には 雪も止み 青空が見えてくると

P1020918.JPG

子供たちに また「メタボになるよ!!」と言われ

しかたなく 雪遊びの相手を していたけど

いつの間にか 自分も夢中で遊んでしまいました・・・ わーい(嬉しい顔)

P1020927.JPG


P1020932.JPG

しかし、 今夜からまた 雪が降るらしい

明日から 仕事なのに 出勤できるかな・・・ ふらふら


ほな、 また手(パー)

posted by かっさん at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さすがの積雪ですね。

可愛らしい雪だるま達が幾つも出来上がってすごいです。

明日こそは、出勤出来ると良いですね。
Posted by あおみど at 2012年01月05日 21:12
仲良し雪だるまさんたち、可愛いね♪

今年も<(_ _)>よろしくお願いします。
Posted by ごまちゃん at 2012年01月06日 21:03
いまだに、家の周辺には 雪がどっさり
残ってます(笑)。


Posted by かっさん at 2012年01月06日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

