2011年11月06日

「ウサギ」その後話

11月5日の朝に 目撃exclamation×2

2匹に増えてるexclamation&question

F1000004.JPG


F1000007.JPG
        新人さんグッド(上向き矢印)

F1000008.JPG
      常連さんグッド(上向き矢印)

その後、 社内情報によると 会社の近所に ウサギを飼っている

ところがあり それに 放し飼いだそうです。

その ウサギが 田んぼのあぜ道を通り 会社の塀の隙間から

出入りしているのでは? とのこと。

しかも 5〜6匹いて クロ色も居るとのこと。

と、 いうことで そこから遊びに? 来ているらしい・・・ わーい(嬉しい顔)

そのうち 全員が やってくるかも・・・ がく〜(落胆した顔)


で、 話が変わるけど

カミさんの メダカが 過酷な状況に合い 全滅していまいました・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど 世話をしてなかった みたいだけど・・・ ちっ(怒った顔)

それで、 タイミングよく 知人から 新たに メダカを 分けてもらうことになり

P1020858.JPG

こんどは、 みんなが 目につく所で 飼育できるようにしてみました。

さあ、 カミさん こんどは ガンバレ・・・ わーい(嬉しい顔)


ほな、 また手(パー) 
 


posted by かっさん at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ハロウィンの日

最近 仕事が忙しく 家にいる時間が 少ないため

今年は、 ハロウィンの飾りは出来ないと 思っていたけど

いつの間にか カミさんと 子供たちが やってました。

P1020847.JPG

今回は トトロを 仮装してました。

かなりの 自信作らしく いろいろと 説明してくれましたが・・・ わーい(嬉しい顔)


よく見ようと、トトロに 近づこうとすると 止めるので

おかしいな? と思っていると

P1020848.JPG 

 わーい(嬉しい顔)・・・exclamation×2

おしり 丸見えexclamation&question

予算の都合で 生地が買えなかった そうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)


来年は 私も 参加しますので ちゃんとした マントを

着せたいな・・・ わーい(嬉しい顔)


ほな、 また手(パー)
posted by かっさん at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

