2011年09月29日

「いずこへ〜?」の巻

私が勤めている 会社の敷地内に いつからいるのか 解らないが

発見したのが 7月のこと

F1000151.JPG

そして 8月に撮影

F1000178.JPG

F1000190.JPG

野うさぎが いるのですが かなり 警戒していて

1mぐらいしか 近づけず 逃げてしまいます。

その後 台風が 上陸し しばらく見かけなかったのですが

9月14日 朝に

F1000197.JPG

岩の上で くつろいでました。

で、 またしばらく 見なかったのですが

9月24日の 朝に

F1000204.JPG

食事中らしく 木の実を食べていたので

ゆっくりと 近づき撮影

F1000210.JPG

F1000216.JPG

F1000219.JPG

ここまでが 限外かな・・・ふらふら

手を伸ばせば 届くところまで 接近。

そして、 驚かさないよう ジワジワと 退散。


どこから 来たのか 解らないが

現在、 会社の 敷地に住み着いている 野ウサギでした。

今度 見つけた時 増えていないかな?


ほな、 また手(パー)
posted by かっさん at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

「台風が通過して」の巻

この間の 台風15号は

風は それほど 強くなかったのですが

雨が かなり強く 長時間降り続いたので

P1020731.JPG

ふだんは このような川が あっという間に

P1020758.JPG

このように 増水し 近づくのも 恐ろしい状況に・・・ ふらふら

P1020761.JPG

チョロチョロとしか 流れていない 谷川も

こんなに滝のように水が出て 道路も 川状態になってました。

幸い 崖崩れや 土砂崩れもなく 済み助かりました。


台風後、 一気に 気温が下がり 寒いです・・・雪 

すでに 冬の気配が・・・

早く 冬支度を カミさんに してもらおう。


ほな、 また手(パー)



 
posted by かっさん at 22:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

