2011年08月09日

キャンプその後

四国三郎の郷には、 キャンプサイト以外にも

遊べて パットゴルフコース、 テニスコートも利用できます。

で、 子供がテニス部と いうこともあり まずは 昼食まで

テニスをすることに。

子供たちは、 真剣に遊び  大人たちは 横で お茶をしながら

井戸端会議を・・・ わーい(嬉しい顔)


で、 子供たちの気がすんだところで  次の目的地へGO! 車(RV)

途中 昼食を 大量に買い込み 移動。


着いた場所は、

2003年に 女優の中谷美紀さんが(最近のドラマ Jin-仁- に出演してた)

おーいお茶のCMロケ地として選ばれ訪れてた穴吹川。


ここで、 昼食をとり 川遊びを

ちゃんと ライフジャッケット装着して・・・ 決定

P1020652.JPG

P1020657.JPG

昨晩の 雨で 多少水嵩が 多いけど 大丈夫exclamation×2

夕方 4時ごろまで まったりとしてました。


2日間 十二分に 楽しみました。

まだまだ 暑い日が 続きますが 元気で 楽しみたいですな・・・ わーい(嬉しい顔)


ほな、 また手(パー)
posted by かっさん at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

キャンプ2日目

朝は 6時ごろの起床でした。

チョット 二日酔いぎみでの寝起きで しばらく

ボー〜〜と イスに座って放心状態・・・ ふらふら


その間 朝食作りで 子供達が がんばってました。

メニューは、 おにぎり、 自家製きゅうりのQちゃん、 ポトフ(キャベツとソーセージのスープ)、

昨夜のカレーと ナン?

P1020647.JPG

今回 発酵しないで 作れる簡単 ナンに 挑戦。

成功すれば、 カミさんの キャンプ料理の 一品に なるようです。

P1020648.JPG

ナン? のような物に・・・ わーい(嬉しい顔)

とりあえず、 朝食を みんなで 美味しく いただきました。

なんちゃって ナンは 成功しましたが チョット 食感が

焼きすぎたのか スコーンに 近い食感でした でも おいしかった・・・ わーい(嬉しい顔)


その後、 ゆっくりと片付けをし 10時に 閉村式をして 現地解散になりました。

今回も Honda Cars 香川 スタッフの皆さんの おかげで 楽しいキャンプでした。


で、 我々は、 これからの スケジュールが 決まっているので 

次の 目的地へ 移動・・・ 車(RV)


ほな、 つづきは また手(パー)

posted by かっさん at 21:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

