2011年07月26日

台風6号

この間の 台風の影響で いまだに 道路は

土砂と 小枝などで いっぱいになってます。

通る度に タイヤがパンクしないかと ハラハラ・・・ がく〜(落胆した顔)


P1020626.JPG

P1020627.JPG

P1020625.JPG

台風通過後の 出勤時の状況です、

木や竹が 道を塞ぐので 車には 「雨具、 長靴、 ノコギリ、 ナタ」を

乗せての 出勤でした・・・ わーい(嬉しい顔)


会社の人に 「あと スコップを乗せて 検問にかかったら・・・ 疑われるね。」

て、 確かに・・・ がく〜(落胆した顔)  『オレは無実だー!!』

てな事に ならないよう 気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)


ほな、 また手(パー)


 
 
posted by かっさん at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

梅雨明け

梅雨が明けた 最初の日曜日は、

早朝の 散歩から スタート・・・ 晴れ

P1020594.JPG

セミの抜け殻を 見つけました。 

もう、 山から鳴き声が 聞こえてます。


で、 そろそろやらないと いけないと思っていた

ウーパーの 水槽掃除を 実行・・・ わーい(嬉しい顔)

P1020599.JPG

かなり おおきく育った ウーパーの移動。

体が ヌルヌルしているので 落とさないように 注意して

P1020602.JPG

全員 移動完了です。

こう観ると 意外と カワイイかも・・・ わーい(嬉しい顔)

無事、 掃除も終わり 午後からは ゆっくりしようと 思っていると

カミさんから 「シャンプーしてよ! クロ助の。」 だって・・・ がく〜(落胆した顔)

P1020604.JPG

夏の毛に 生えかわっているので チョット哀れな 状態です。

去年は、 川でジャブジャブ 洗っていたけど

今回は、 まだ 川の水が増水していて 入れないので

ホースの水で シャンプーです。

初めての シャワーで ビビッてました。


で、 ようやく 遅めの 昼食を食べて まったりとした 時間をすごしました・・・ わーい(嬉しい顔)


ほな、 また手(パー)

posted by かっさん at 22:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

