2011年05月29日

台風2号

昨晩からの 雨で 自宅前の 谷川が

今年 初めての増水です。

P1020460.JPG

P1020457.JPG

P1020458.JPG

早朝から ジイさんが 台風対策で 田んぼと 家の周辺の

見回りをしてました・・・ う〜ん 流石 パンチ

次回からは 私の出番かな・・・ がく〜(落胆した顔)


ほな、 また手(パー)
posted by かっさん at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

二人でのドライブ

今日は、 高松市に住んでいる 義姉夫婦の家に

以前から 約束していた物を届けました。


その物とは、 ジイさんの 趣味で作った ベンチです。

P1020449.JPG

軽トラで 運ぶ事になったのですが 2名しか乗れないので

子供たちは 留守番と言うことで。


久々に 二人だけの ドライブになってしまったのですが

道中の 会話が・・・ カミさんの職場の愚痴ばかり・・・ ふらふら

まあ、 日ごろの ストレスを 発散してください てっ 感じで聞き役になり

用事を済ませた 帰りの車内では、 静かにしていると思い

横を見ると 寝ているし・・・ ちっ(怒った顔)  


ふと、 何年か前の ドライブは こんな感じでは なかったよな

年月を感じるよな〜、 て 一人運転しながら そう思ってしまった。


この現状は、 私の頑張り(稼ぎ)が まだまだ足りないから

なんだろうな と 少しだけ反省した 一日でした。

月曜日から 少しだけ頑張ろう わーい(嬉しい顔)


ほな、 また手(パー)  

posted by かっさん at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

