2010年11月14日

完治しました。

昨日、 頭の針を 除けました。

かなり 痛いとの事で 覚悟して病院へ行ってきました。


その日の、 担当医は 若い先生でしたが 話声が

ゴニョゴニョと 聴き辛く 抜糸の祭

「抜きますよ」との 合図が解らず

心の準備ができないうちに 抜かれ 拍子ぬけしていまい

あまり 痛みも 感じないまま 終わってしまいました。わーい(嬉しい顔)


家に帰り 子供に 「今日は何の日?」 と聞かれ

「お父さんの抜糸の日」と 本気で答えたら 自慢げに

「結婚記念日でよ!」とのこと  忘れてたexclamation&question ふらふら

何とかしなければ・・・たらーっ(汗)


ほな、 また手(パー)  
posted by かっさん at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

続・最悪日

昨夜から、 かなり強い風が吹いて

通勤路の山道は、 落ち葉と 小枝で隠れるほど ひどい状況でした。


会社に行くため 車で家を 出発して 10分後に 悲劇が・・・

落ち葉に まぎれて 握りこぶし大の石が あったのを 見つけ

とっさに よけたのだけど  チョット間に合わず 左前輪が乗り上げてしまった。


“ガスン”て衝撃の後  “シュー”と空気の抜ける音が・・・ がく〜(落胆した顔)

『え! マジ! うそだろ〜!』 と落ち込みながら 車を止めて

タイヤを 見ると 見事に 空気が抜けて ペシャンコ


仕方なく スペアタイヤと交換して ドヨ〜ンとした気分で 会社へ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


帰宅途中に オートバックスへ駆け込み タイヤの修理をしようと思い 見てもらったが

タイヤの側面が ぱっくり切れている為 修理が難しいと・・・ふらふら

店員さんと 財布の中身と 相談し 2本だけの交換ということで 決定。


先日から ついてないですもうやだ〜(悲しい顔)

頭も タイヤも 切れちゃって・・・


ほな、 また失恋


  
posted by かっさん at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

