2010年09月23日

続・その後の雑草鉢植え

先日、 ついに カミさんの鉢植えに 花が咲きました。

P1010888.JPG

どうやら、 ポピーの花だったみたいです。

「雑草で なかったでしょグッド(上向き矢印)  チョッと 元気が足りないようだけど 咲いたよ。」

と、 カミさん 大喜び わーい(嬉しい顔)   ・・・・で・し・た・が



今朝、 突然の 大雨と突風で・・・・  

花が 跡形も無く 飛んでなくなってました がく〜(落胆した顔)

花の命は 短いですネ・・・。  〜・〜 まんがの様な話で 笑いそうわーい(嬉しい顔) 〜・〜



B型のカミさんは 落ち込んでは いたけど まだある つぼみに

次の期待を かけて楽しみにしているみたいです。



自然災害exclamation&question には 十分注意をしてください。


ほな、 また手(パー) 



 

posted by かっさん at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

また、腰が・・・

先月から、 腰の様子が 良くなかったのが

ついに 先週 悪化してしまい 歩くのがつらい状態でした。

病院と整骨院へ通い じょじょに回復へ 向かってるような感じです。

カミさんからは、 「運動不足だから そうなるんよ」 とのこと。

この機に、 ちょっと考えてみよう・・・ふらふら



チョッと 腰が良くなったので 散歩を 

P1010876.JPG

稲刈り時期から 赤とんぼが 群れて飛んで 秋らしくなってます。

昼間の 気温はそうではないけど。



そうそう、 この間の はで干しした分 新米になり

早速 食べました やっぱり うまいわーい(嬉しい顔) 

今度は、 玉子かけごはんで 食べてみよう。


ほな、 また手(パー) 
 

posted by かっさん at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

