2010年08月29日

夏休み最後に

まだまだ、 残暑厳しいですね。

と言うことで 2回目の 穴吹川へ 仲間たちと

行って来ました。

P1010804.JPG

風が吹き 気持ちが良かったのですが まだ 日差しが強く

日焼け対策を していたのですが BBQで 肉を焼いていて

自分も 焼けてしまいました。 イタイ・・・ふらふら


ほな、また手(パー)
posted by かっさん at 22:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ついに発見!?

毎日 猛暑つづきですが 元気ですか?

うちの まる子が こんな物を 裏山で 見つけました。

semi01.jpg

巨大な セミの抜け殻です。 

本体のセミは どこにいるのでしょうか?



と、 ジョーダンは ここまでにして。

まる子が セミの抜け殻を 集めていたので どうせ写真を撮るならと

遊んで見ました。

実際 こんなのがいたら 相当鳴き声が うるさいでしょうね。

え! そうゆう 話じゃないってか。



暑さに まいってる 私でした。

ほな、 またふらふら
posted by かっさん at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

